※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終行為から何日が経つとほとんど可能性はないのでしょうか?🥹🥹

最終行為から何日が経つとほとんど可能性はないのでしょうか?🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間経って陰性なら可能性ないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    いま最終行為から11日目なのですが
    フライングしたくて、、、😢😢
    生理予定日4日前ですがまだでないですよね、、、

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対出るとは限らないですがわたしもかなりのフライング魔だったので生理予定日4日前でしてましたよ✨
    ドゥーテスト使って反応でたことあるのでしてみてもいいと思います🙆‍♀️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    排卵日は確定していないですが病院でたぶん1〜2日後じゃないかな〜と言われ、病院に行った日と次の日にタイミングとりました!
    なので近いとは思います😖😖
    ソワソワするのでしようか迷います💦でも真っ白が続いているのでショックを受けるのが怖くてまだできてません💦笑

• 9月26日
あーちゃん

最終行為から2週間経って検査薬陰性なら可能性はないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いま最終行為から11日目なんですがフライングしたくてソワソワしてて、、、
    生理予定日4日前ですがまだ出ないですよね、、🥲

• 9月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

もし行為日付近が排卵日で確定してるなら出ると思いますが排卵日がわからないのであればフライングしても出ないかもですね〜😅

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確定はしていないのですが
    病院でたぶん排卵するのは1〜2日後じゃないかな〜と言われ、病院に行った日と次の日にタイミングとりました!
    ソワソワするのでフライングしようか迷うのですが、真っ白が続いているので怖くてまだできていません💦

• 9月26日
ままり

生理予定日4日前で出なくて当日でうっすらだったので可能性はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院でたぶん排卵するのは1〜2日後じゃないかな〜と言われ、病院に行った日と次の日にタイミングとりました!
    ソワソワするのでフライングしようか迷うのですが、真っ白が続いているので怖くてまだできていません💦

• 9月26日
K.mama𓇼𓆉

排卵日が確定していて2週間経過していて反応無しなら可能性は低いかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月26日