※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ココロ・悩み

職場での人間関係に悩んでいます。挨拶や行動に敏感で、嫌われたのか不安です。同じ経験の方いますか?

職場の人間関係に常に悩んでて、人の何気ない言葉と行動に敏感です

いつも仲良く話してた相手が、挨拶が少しそっけなく感じたとき、休憩同じだったのが、ずらされたとき、また場所変えられたとき

意図してなのか、たまたまなのか、わからないところがモヤモヤしてしましい、萎えて、仕事どころじゃなくなります

何がいけなかったのか、私自身の行動とか思い返してしまって
結論いたらず、ずっとぐるぐるしてます

同じ経験されたことある方いますか?

嫌われたのかなぁ、て思ってしまいます

コメント

たそまる

人間関係はかなり大事だと思います。 その他に悩みをそうだんできる方はいらっしゃいますか? ストレス溜まって仕事嫌になりますよ💦

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    話し相手は他にもいますが、1人でも気まづい相手がいるのはこたえますよね

    人間不信になりそうです😭

    • 18時間前