※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洗濯竿によく蜘蛛の糸が張ります。ちなみに8階に住んでいます。どうすれば張らなくなりますか?😭毎回嫌な気持ちになります😭

洗濯竿によく蜘蛛の糸が張ります。ちなみに8階に住んでいます。どうすれば張らなくなりますか?😭毎回嫌な気持ちになります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!
いっつも蜘蛛いて本当腹立つ😤と思って、ホームセンターで蜘蛛の巣スプレー買って吹きつけたらそれからなくなって快適です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蜘蛛の巣スプレーがあるんですね😭竿に吹きかけてそのあと洗濯直接干して大丈夫ですか?毛布とかだとスプレーついちゃいますかね😭

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局にもあると思いますが、ホームセンターのほうがいっぱいあります!
    私はスプレーした日はなにも干さず、翌日に竿を拭いてから使いました!

• 18時間前
くま

私も気になります😢
見つけ次第手で蜘蛛ごと下に落としますがキリないです0

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キリがないですよね。毎回またかー😭ってなります。うちの場合蜘蛛が見当たらないんです😂
    夜の間に活動してるのかもしれません。

• 18時間前