※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家からいただいた臭いお米、食べられない。他の使い道は?義実家の人たちの味覚に驚き。

義実家からいただいたお米が臭いです。
うちは実家が昔農家で今は引退して
田んぼを貸しているのでお米には困っていないのですが
なぜかくれました🤣


臭みを弱める方法をいろいろ試しましたが
無理で食べられなそうです😢
食べる以外でお米ってなにかに使えますか?

正直、こんな臭いお米を平気で食べている
義実家の人達怖いです。
味音痴の旦那もクサッ!と言うほどです。

コメント

はじめてのママリ🔰

マズイ米怖いです💧酸化したんですかね💦
米を畑にまくとかですかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怖いですよね💦
    子供に食べさせたくないです。
    ちょうど家庭菜園始めようと
    思ってたのでまいてみようかな?笑

    • 19時間前
はじめてのママリ🔰

古いお米だったんですかね?
うちも1年寝かして最近精米した米もらったんですが臭くて、、
お酒と昆布いれて炊くといいと見たのでよーーーーーく洗ってからやってみたけど臭いです。
あと15kg残ってて鬱になりそうです。
食べる以外にですが、この前鳩にあげましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    古そうです、、
    何しても臭いですよね😩
    うちにも鳩来てくれないかなー
    鳩に全部食べてほしいです。笑

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってても来ませんよ!米握りしめて公園に行きましょう!笑

    • 18時間前
mama

肥料にする。
動物の餌用に寄付する。
お米に色をつけて
砂みたいにして
おもちゃにする。

これらが思いつきました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寄付できるんですね😳!
    いろいろありがとうございます!!

    • 18時間前