※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
その他の疑問

浜松市内でリーズナブルな焼き菓子店を教えてください。会社を辞める際にお菓子を贈りたいので、金額を抑えたいです。焼き菓子以外のおすすめもあれば教えてください。

浜松市でリーズナブルで美味しいクッキーやマフィンなど焼き菓子が売っているお店を教えてください!

会社を辞めることなり、挨拶と一緒にお菓子を渡そうと思っているのですが、結構な数になりそうなのでなるべく金額を抑えたいです💦
市内なら場所はどこでも大丈夫です。

もし焼き菓子以外でもこれおすすめ!というものがあれば教えてください!

コメント

ママリ

佐藤町のたこまん横にあるマリアツェルどうですか?

• ぽぽん

ぽぽん

マリアツェルいいですよね!
    メッセージ付きのクッキーがあるので候補でした😊

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

焼き菓子じゃないのですがお煎餅だと1,500円程度でも大きめの缶に入っているのでお値段押さえたいならいいかなーと思いました🥺
もち吉ですとか、遠鉄百貨店のデパ地下にお煎餅屋さんあります!

• ぽぽん

ぽぽん

もち吉も金額抑えられそうでいいですね😊
    ありがとうございます!

• 18時間前
ゆき

シャトレーゼなら
クッキーの詰め合わせなど
売っていると思います☺️🙌

• ぽぽん

ぽぽん

金額気になるのでシャトレーゼ行ってみます😆

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

佐鳴台のボンボニエールは焼き菓子がお手頃で味も美味しいですよ😊

• ぽぽん

ぽぽん

ボンボニエール第一候補でした!リーズナブルで美味しいですよね😋

• 18時間前