※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那が体調管理に厳しく、不機嫌になるのが困る。子供は熱出ても心配されるけど、私は大丈夫と言われる。倒れると家事が自分に来るから不機嫌なのかと問うと、「大人は体調管理できる」と言われて腹立つ。

旦那、私が体調崩すと
「管理がなってない!」って不機嫌になって腹立つ😂
子が熱出ると「大丈夫かなー?」とか言うのに、
「だって子供は体調管理無理じゃん。大人は体調管理できるじゃん」だってさ笑
間違いないけど、そんなこと言ったって
生きてりゃ熱くらい出すし体調崩す時あるよね😂
それに年に1回あるかないかなんだから不機嫌にならなくても良くない?
大丈夫?大丈夫?って心配されたいわけじゃない。
私が倒れると子供のことや家事の皺寄せが自分にくるから不機嫌なわけ?😂それ聞いたら「そうじゃない。大人は体調管理できるのに風邪なんてひくから」とか言われた😂
腹立つーーーーー🤣
みなさんのご主人はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われた事ないです!旦那さんが老衰して介護してあげてるときに思い出話してやりたいですね

  • ゆり

    ゆり


    ほんと、腹立ちますww
    夫は滅多に体調壊さない人で、体調壊は人の意味が分からないらしく、なんかそっけなくなるんですよね私が寝込むと😤
    もう何もしなくていいから早く寝て?!!!!とか言ってきます😤

    • 9月26日
momo

不機嫌になる意味は分かりませんね😥

それに多分自分がそうなったら激弱になりますよね💦

  • ゆり

    ゆり


    腹立ちますwww
    自分は滅多に体調壊さないからって体調崩す人の意味が分からないらしく、と言っても私もしょっちゅう寝込むわけじゃないのに!😤

    • 9月26日
  • momo

    momo

    しかもキツくても子供の面倒は任せられないから
    結局ゆっくり休めないですよね🥺

    お大事にされてくださいね🍀︎

    • 9月26日
  • ゆり

    ゆり


    ありがとうございます😭
    仕事休めなくてなんとか出勤しました、早く良くなるよう頑張ります🥺

    • 9月26日
  • momo

    momo

    そうなんですか???😭
    キツイのに大変すぎる💦

    • 9月26日
  • ゆり

    ゆり


    先週は子の体調不良で休んでて、
    今日の出勤者が少なすぎるので
    絶対休めないなーと😭
    午前の絶対的な仕事だけ出て帰ってきました😭

    • 9月26日
  • momo

    momo

    午前だけでも行くのが
    責任感が強くて凄いです👏

    私は休めるなら休んでしまいます💦
    ゆっくりされてくださいね😊
    お疲れ様でした🙌

    • 9月26日