※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもの体調不良で相談予約を2回変更。自身も咽頭炎で悩むが、夫は行くよう勧める。風邪気味で相談施設へ行くべきか悩む。皆さんはどうしますか?

明日、市の発達相談センターで初回の相談予約をしているのですが子どもの体調不良で既に2回予定を変更していただいています。
なのに先週の金曜日から私が咽頭炎 (喉が痛く咳き込むとなかなか 止まらない)になってしまい、病院へは行ったのですが良くなる気配がありません...💦
夫に相談すると「子どもが風邪引いている訳では無いし、今回も変更の連絡したら来る気がないと思われるんじゃない? 行っておいで!」と言われ たのですが、市の施設なので風邪気味の状態で行っても良いものかと悩んでおります😣
でも確かに変更ばかりだったので、今回もってなったら失礼 だとも思って...皆さんならどうしますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳き込むと止まらないのは相手も困るかもですね。
そんな事いうならお前が仕事休んで連れて行け
って言いますね💦

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    しかし夫は仕事が忙しく休める状態でないのと、発達に関して心配していない様子なので行った所で話にならなさそうな感じで...。
    やっぱり変更をお願いするしかないですよね😢
    毎回申し訳ないですが、今回も電話でお願いしようと思います...😭

• 9月26日
まろん

こちらは付き添いの保護者が体調不良なら断られるところあります^_^;

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    仮に行くにしても一度電話で確認するのが良いですね😣
    教えていただきありがとうございます😭

• 9月26日