※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

尿検査提出日におねしょしてしまいました。次トイレ行ったときの尿を提出するか、明日提出するか迷っています。どちらがいいでしょうか。

今日幼稚園の尿検査提出日なんですが、今日に限っておねしょしてしまいました😭

次トイレ行ったときの尿を提出するのか、事情を話して明日提出するのがいいのかどちらがいいのでしょうか

コメント

天

業者さんの回収の関係もあると思いますが、明日も回収日となっていますか?
そうじゃなかったらその日のうちに回収に来てしまうと思うので明日もっていくのはダメなような…💦

欠席者用に予備日が設けられていませんか?その日に出すか、それがないなら自分ならその次に出たものをもって言っちゃうかもしれません…😅
(朝イチの尿じゃないと正確な結果が出ないとかあるかもしれませんのでおすすめはしていませんが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予備日などは書かれていなくて、休んだ人は次登園したときに持ってきてくださいと記載がありました!
    なので休むわけじゃないから今日持って行った方がいいのか迷ってます💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

予備日はないですかね?
きっとあると思うので、その時に出せば良いと思います🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予備日などの記載はなく休んだ人は次登園した時に持ってくるよう書かれています!
    でも今日普通に登園するし、どうしようか迷ってます💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応採尿はしておいて、今日の経緯を説明して確認してみてはどうですかね😊
    もしあれならまた別日に持ってきます、ってことで。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度目のトイレの前に幼稚園に確認取れました!
    やはり朝一の尿がいいとのことで明日持って行きます🙆
    ありがとうございました!

• 9月26日