※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk⁂
子育て・グッズ

2歳の息子が寝るときに耳を触って寝る習慣があり、最近は他の家族の耳でも寝るようになりました。新しい赤ちゃんが生まれてからは、添い乳しながら後ろから耳を触って寝ることが多くなりました。同じような経験をした方がいれば教えてほしいと相談しています。

もうすぐ2歳になる息子ですが、
寝るときに必ず私の耳を触って寝ます。
最近は、じいじや私の弟の耳とかでも寝ました笑

下の子が生まれてからは、添い乳してる間
後ろから耳を触って寝てます。
向き合えなくて申し訳ないですが😭

同じように耳を触って寝るお子さんいらっしゃいますか?
あんまり聞いたことがないので…
いたら教えていただきたいです😆!

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいい!おっぱいは下の子に譲ってるんですね。うちの子はおっぱい触って寝ます。笑

はじめてのママリ🔰

まさに私自身が耳を触って寝る子でした🤣
お母さんの耳を触らないと寝れなくて笑
結構大きくなってからも耳を触って落ち着いて寝てましたよ笑
今は流石にないですが😂😂
耳たぶの感触がなぜか落ち着いていた記憶があります!笑

はじめてのママリ🔰

私がそうでした笑笑
耳は耳でも、あったかい耳ではなく冷たい耳が好きでした👂笑