※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

妊娠夢見た。シングルで第二子予定なし。女の子初めて。再度出産の予兆?

妊娠20-30週くらいの夢を見ました…🤰
シングルなので第二子の予定はないのですが、胎動やお腹の大きさとか張りとか飲酒できない悲しみとかリアルで懐かしいなと思い出しました。
初の女の子だ〜楽しみ〜とかの感情もリアルでした。
夢の中でもシングルのまま産む設定(しかも父親は第一子とは違う)が気になりましたが笑
まだ30前なのですが、これからまた産むよ!という知らせなのでしょうか…🤔😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシングルからの今は再婚して2児のママですが
たまーに妊娠する夢とか見てました😂
でもたぶんそれは私ができれば子供2人欲しかったなぁの願望が夢に出たのかななんて思ってました🥹笑
結局今の旦那とはデキ婚でその時は妊娠してる夢とかは見ませんでした😂

おっとっと

かもしれないですねーꉂ🤣𐤔
私は彼氏が出来て幸せになる夢見てアプリ始めたら素敵な彼氏が出来ました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧夢も馬鹿にできません…笑