※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育休中にしてよかったこと、しておけばよかったことを教えてください。息子の寝顔を見ながら幸せを感じ、仕事復帰後も有意義に過ごしたいです。

育休中にしておいて良かったこと、しておけば良かったな〜と思うことを教えて下さい😊

6ヶ月の男の子がいます。少しだけ家事育児に慣れてきました。
産休前は、仕事や家事や体調不良で日々時間に追われ、今のこのボーナスタイムがとても幸せです!息子の寝顔を見ながら自分もウトウト…なんて贅沢なんでしょう!
仕事復帰すると、産休前よりも更に多忙になると思われ(世の中の母はすごいですね)この今の時間を更に有意義に過ごしたいと思います。

皆さんの、育休中にしておいて良かったこと、しておけば良かったと思うことを教えて下さい😚

コメント

はじめてのママリ🔰

育休ボーナスタイム、最高ですよね☺️お金の勉強と家の断捨離、整理はしておいて良かったと思います!あとママ友を作っていろいろ遊びに行ったのが良かったなと思います!思い出になりましたし、0歳、1歳のうちのほうが自分の気の合う人と友達になれるので...🥰