※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が布団で寝てくれず、日中は抱っこ紐でしか寝ない。今日は全く寝ないため、辛い。上の子の世話もあり、睡眠不足でしんどい。

生後3ヶ月、男の子、布団で寝てくれません…

日中も抱っこ紐で寝るばかり。

今まで夜は何とか布団で3時間くらい寝てくれてましたが、今日は全くダメ…抱っこ紐で立って抱っこしたままじゃないと寝てくれません…

布団におくと起きて大泣き…

今日は私は一睡もできないのでしょうか。

辛すぎます。( ; ; )
上の子のお世話もあるし、日中は絶対に布団で寝ないので私も寝れないし、もうしんどすぎます…

コメント

はじめてのママリ

月齢が違いますが、うちは退院〜1ヶ月半毎晩それで何度も朝日を迎えました!

おしゃぶり使ってもダメですか?😭😭😭😭おしゃぶり買った日からあの涙はなんやったん?ってくらい爆睡しすぎてくれます😭
あと日中は円座クッションに寝かすようにしたら寝るようになりました!アドバイスとかになるかわかりませんが、、、少しでも寝てくれると良いなと思ってます😭💦

• みー

みー

コメント、アドバイスありがとうございます😭❤️
    おしゃぶりは、主人が反対派で…でも辛すぎるのでやってみます‼︎

寝かせ方も、頭高くしたり、体丸くしてみたりしましたが、これはダメでした…でもやり方次第では寝てるれるかもしれませんね、やってみます!

本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 2時間前