※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな缶
ファッション・コスメ

80サイズと90サイズどちらがいいでしょうか?春夏用のワンピースを買いたいですが、どちらが適切でしょうか?女の子は五ヶ月で、サイズ詳細は添付の通りです。

セールになってるめちゃくちゃ好みのノースリーブのワンピースを見つけてしまって買おうか迷ってます…!!サイズ的に来年の春夏用になるんですけどもうすぐ五ヶ月になる女の子ですが80サイズと90サイズどっち買っといたらいいと思いますか…!
個人差あるのはわかっているのですが…!みなさんならどちらかいますか!?ちなみに四ヶ月検診では63cm6.3kgでした。サイズ詳細は添付のとおりです。まだロンパースしか着せたことなくてワンピースのサイズ感がわかりません!

コメント

はじめてのママリ🔰

来年の春なら80cmですが、私の娘は1歳〜2歳半まで90cmを1年半着たので長く着るなら90cmでもいいかなぁと…🤔💓💓

• つな缶

つな缶

やっぱり90ですかね!?ノースリーブなので中に着せるもの工夫すれば秋先とかも着れそうですし90買っときます🥰ありがとうございます!

• 2時間前