※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア選べるなら親子だけで行く、お友達誘って行くどっちが楽しめますか?

キッザニア
選べるなら親子だけで行く、お友達誘って行く
どっちが楽しめますか?

コメント

✩sea✩

親子だけ、ですかね!
お友達の意見を聞いていたら、自分の子がやりたいアクティビティ出来ないかもしれないので、キッザニア行くなら、自分の子がやりたいアクティビティだけをやらせてあげたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私もそう思います😂ママ友たちに誘われてて💦断りまーす!🤭

• 2時間前
ねこ茶

もちろん、家族だけでも楽しめますが、
うちの子供は毎回お友達といきたがります。

お友達がキッザニアに慣れているなら、やりたい職業をお互いに1つずつだしあってお友達とすり合わせて回る方が、
友達と一緒にやることで楽しさ倍増になる職業も多いです。
ファッションショー、マジックショー、テーブルマジックあたりはお友達とのほうが楽しそうです。

• ねこ茶

ねこ茶

でも、お金払ったんだからできるだけ多くの職業を!と思うなら、親子岳の方が絶対いいです。

また、お友達といくとしても、2人以上は絶対やめた方がいいです。

• 2時間前
🐰

1人でするのとお友達とするのでまた楽しみ方違うと思うので、絶対なし!とは思いません☺️❤️
事前に絶対やりたいのをお互い出し合って回ると不公平感もなくいいなーと思いましたし、自分では選ばないやつもやったら案外楽しい!と言う発見もあるかもしれないです☺️