※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに初めて行った年齢や、パン好きな理由、次に行く予定などについて相談があります。

アンパンマンミュージアム、初デビューは何歳何ヶ月でしたか?😊
上の子の時何歳だったかなと考えていたのですが数年経つと記憶が曖昧で、最近初めて行ったお子様とかはどのくらいで行きましたか?✨
何気にアンパンマンミュージアムのパン好きだったんですが上の子大きくなってから行く機会もなく、下の子産まれたので今からパン目的で私が楽しみです🤣
まだ歩けてないしアンパンマン認識してないですが笑
パンが美味しかったのも美化された記憶だったりして、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日前日でした☺️
アンパンマンは好きですが、結構固まってました笑
あと2、3歳の子どもたちの勢いがすごすぎてドン引きしてる感じでした😂
でもなんだかんだショーを見たり、グリしたりと楽しんでました🫶🏻

ママリ

2歳なる前でした!
保育園に行き始めた頃だったので、保育園でも踊るらしく、ショーのダンスを一生懸命踊ってました。笑