※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん🔰
家族・旦那

旦那が激太りで、痩せる努力中。痩せたいけどキツイ嫁になる自分に嫌気がさす。羨ましくも感じる健康的な旦那を持つ人がいたら共感してほしい。

\ 旦那がデブ・・・辛い /

旦那が激太りした。
175cmの90キロ

もうトドにしか見えない・・。
男として全く見れない
エッチもしたくない(元々レスだけど)


今ダイエット頑張ってるけど
全然痩せた感じしないし

「痩せて痩せて」っていいすぎて
キツイ嫁になってる自分が嫌になる

エッチもしたくないし
健康的で痩せてる旦那さんを持つ人を見て
羨ましくも感じます😭

独り言ではありますが
共感してくれるママさんがいたらコメントください!笑

コメント

🍑

182センチ80キロの旦那がいます。
かなりデブってわけではないかもですが、体質的にかお腹だけ出てるので、本当におじさんにしか見えません…。とても20代前半には見えない感じです。

私も痩せて痩せて言うのが嫌なので、昔の写真見てはこの時なんかシュッとしてない??この時かっこいいね!!とか言ってアピールしてます😂

M

176センチ110キロ旦那います。
出会った時は80キロでした。もう面影すらありません笑
でも私も出産で結構太ったので横にいてくれるだけで痩せて見える気がする、、と諦めモードでプラスに考えています🤣