コメント
ずにゃん
BFがいいと思います!これからの時期は手作りを持ち歩くのも心配ですし、残ったら2.3日は大丈夫なので翌日あげたらいいと思いますよ!
ととこ。
うちの子はベビーフードのレトルト臭がきらいで食べなかったのでご飯にお湯かけて少し柔らかくしてあげてました( ^ω^ )
米粒を2〜3つぶずつそのままあげることも☆あとはバナナでごまかしてました。
まだまだ栄養源は食事じゃないのでお休みもありだし大人の食事中欲しがるならその程度でもわりといけます。
-
かいり
コメントありがとうございます!
なるほど!
定食みたいなのを頼めば
ご飯単体できますもんね。
ふやかせば食べてくれそうですね!!
バナナ食べさせてないので
やってみます!
そうですよね、無理にあげなくても
まだ大丈夫ですよね。
のんびりいきます。- 4月22日
かいり
コメントありがとうございます!
BF買ってこようかと思います。
なかなか単品の食材で作ってるBFなくて
困ってるのですが、、、
食べれるのあるといいなぁ…