※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
家族・旦那

......................................................旦那のことを…

旦那のことでたびたびお世話になってますm(_ _)m批判中傷はおやめください❌

......................................................

旦那の浮気をすぐに疑ってしまいます(;_;)(;_;)(;_;)長々書くので文章訳わかんなかったらごめんなさい😢😢

旦那のことを気にしなければ浮気とか考えなくてもいいのですが、それができません(´・ω・`;)以前気にしないように…と色々と我慢してましたが、それで逆に悪化ししまったことがあります(;_;)

主人と話し合って、モヤモヤしたらまずネットに頼らず俺に話すこと(いつもネットの情報に頼ってそれが正しいとなる)、モヤモヤしてどうしようもないときは携帯見してもらいたかったら見してもらいたい!と言うことを約束しました。パンツチェックも不安だったら100日統計とかしてみてくれていいよ、と言われました。 不安にならないようにと旦那も色々提案してくれたり色々してくれてましたが、ちょっとなにか怪しいと思うことがあると怪しい!となり、モヤモヤする頻度が多くて。(多分マタニティもあると思います💧前はここまでではなかったので)

昨日怪しいと思ったので話を持ちかけると、旦那は、知らんわ、もう疲れた…ずっと疑われる俺の気持ちも分かる?といわれました…。もちろんほんとに白だったら申し訳ないですし、それはちゃんと分かってますが、モヤモヤしたまま1人で考えればほんと爆発しちゃいそうで(;_;)(;_;)
主人は、心配な気持ちもわかるけど信頼してほしい、証拠が出てから今度からそういうのいって欲しい。毎回毎回言われていい加減疲れた。と……。。。もしほんとに白だったらそりゃ当然だと思います(;_;)

とりあえず今回はモヤモヤしないように改善策として最終手段でGPSいれさせてもらいました(*_*)そしたら無駄な心配が減っていくかなとおもったからです(´・ω・`;)旦那も承諾してくれましたし、好きにしてくれていいと言ってました。

それと職場の女の子で半年前くらいから怪しいとマークしてる子がいるんですが、その子のLINEが前までは追加されてたのに、昨日みると追加されてなくって…。メッセージも削除されていて。。。
職場のグループも同じのに入っていて、職場の場所までおなじで、正社員というところ同じで…それなのに追加をしてないところにひっかかってまして…それが今回疑ったところなんです(;´Д`)
以前は追加されてたよね?なんで追加してないの?と言うと最近やめた…と言ってた矢先…少しするとやっぱり結構前にラインやめてunknownとかいう表示になったからその人たちはLINEの整理してこないだ消した。と…。
言ってることが違ったのでさらに疑ってしまい、怪しい!と言うと旦那は、記憶がごちゃごちゃになっただけだがんといわれました。でも結構昔といっても私の記憶上、その人とLINEをしてた最終が2016年10月くらいだったんです(´ー`A;)その後私が前は勝手にスマホcheckをしてたことがあり去年の12月中旬にはその人とのラインを消してないこと、表示がunknownになってないのも確認済みです。つい一ヶ月前くらいも疑った際に表示にはその子の名前がちゃんと、あったような記憶があります。
なので、どうしてもその女の子がきになるんです………

ほんと疑ったらどうしようもないですよね。それはわかってるんです…でも自分でもどうして行ったらいいのか…考えても考えてもいつもここに戻ってきてしまいます(;_;)

私はこうやって心配なのから抜け出せたよ!とかそんなに心配する必要ないよ!とかとりあえずポジティブ意見がほしいです!!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)これ以上ネガティブになったりしてしまうと
どんどん悪い方向にいきそうです😢
よろしくおねがいしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

コメント

ストロベリー

んー携帯を見ること自体に怪しいことはなかったとしても、考えさせられる要素を含みますし、GPSも安心のためにしたとしても、何か気になることがあるとそれも何もなくても不安要素になったり、逆効果な気がします。
旦那さんもそこまで公開してるのに、なんでまだ疑うの!?
って怒るのも当然です(>_<)
自分で自分の首を絞めていると思うので、いっそうのこと、GPSも辞めて携帯見ることも辞めてみたら、解放されるんじゃないですかね😅

  • うさぴょん

    うさぴょん

    そうですよね、携帯見るのもGPSも結局のところどんどん不安になりますよね(´・ω・`;)何をしても結局同じに至ることって絶対ありますよね。。。
    とりあえず、怪しいと思ってる女の子の件に関してはラインを向こうの人にスクショしてもらえそうなので、それでスッキリいけたら…とおもいます(;_;)
    旦那が何から何まで見してくれててもまだ疑ってたらもうどうしたらいいの?ってなるのはわかります(´・ω・`;)ただ、自分もどうしたらいいかわかんないんすよね💧
    でももう、何もかも見るのを辞めるしか私にはないですよね。結局のとこ見なくても見てもモヤモヤして心が暗くなりますもんね……。。。ありかとうございます。まだ主人帰ってくるまで時間あるのでしっかり悩んで考えます🌀(・_・;)

    • 4月22日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    そこまで公開して許可してくれる旦那さんはなかなかいないですよ😄
    信じてあげてください😄
    にゃんた。さんも旦那さんの浮気?ばかりに頭が支配されてしまってるので、他に違うことに目を向けれるようにお外に出掛けたり、子供と遊んだり、友達と会うなり気分転換してください😆

    • 4月22日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    ありがとうございます。そうですよね。多分自分育児に家事に手一杯で旦那のことしか脳内になく、自分のことなんて全然考えてないから余計にひどいほうこうにいくんすよね😢
    明日は友達と会うことになってるので、明日子供連れて友達とランチでもして気分転換します😢昨日は寝れなかったので今から少し寝てきます😢お優しいお言葉ありがとうございました!

    • 4月22日
KOU

信じてあげてください!

黒の人は
GPSなんて承諾しないですよ!

自律神経が乱れてるとおもいますので
美味しいティーを飲んで
アロマたいてください。

ネットの情報って私たちのことですか?😭

  • うさぴょん

    うさぴょん

    そうですよね…普通ならGPSとか承諾しないですよね。渋々してくれてるんだってわかってはいます。。。信じてあげられる心がほしいです…。今まで信用がかなり落ちる出来事が一人目の時にあってそれ以来旦那のことを色々信頼できなくなってしまいました(・_・;)
    今日は子供がお昼寝したら美味しい紅茶のんでひといきつきます(;_;)(;_;)

    ネットの情報には、ママリもはいります(´・ω・`;)ママリとか、ヤフーの質問とか…そういうのも旦那は所詮ネットだからってかんじです。。。😢😢😢でも私しはとてもママリの皆さん大切なので(;_;)

    • 4月22日
  • KOU

    KOU

    私もママリいわれましたが
    次からは
    「え?自分で考えたことだけど

    って言ってますよ^_^;

    そしたら納得してましたね。

    • 4月22日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    そうなんですね!
    私もそう言ってみようかな。ありがとうございます(*´ω`*)
    こういうふうに同じようにいう旦那さんもおられるんですね!

    • 4月22日
  • KOU

    KOU

    私の夫も父も
    所詮ネットっていいますけど

    ネットにかいてあった!とか
    ネットが一番安いとか
    あなた方こそネット野郎じゃん
    って思いますね

    • 4月22日
羽流

私がにゃんた。さんの旦那さんならもっと怒ってるかもです(きつい事言ってすみませ💦)
でも旦那さんがそう思うのは当然だと思いますよ。
にゃんた。さんに疑われないように色々改善策を出してくれてるみたいだしそれでも疑うのは旦那さんはつらいんじゃないのかなと…。GPSとか旦那さん本当よく承諾したなと思いました。
今現状、何も浮気の証拠などはないのであれば携帯見ない方がいいんじゃないのかなと思います。
仕事上や友だちで女の子との連絡はあると思うし見ても自分が苦しむだけだと思いますよ💦

  • うさぴょん

    うさぴょん

    私も旦那が怒るのも当然だとは分かってます…わかってはいるのですが自分でも自分がどうしたらいいのか分からなくなって考えたら余計に頭がごちゃごちゃして…🌀 めんどくさいってのもほんとわかってます……。。。
    浮気の証拠がないなら見ない方がいいですよね…。今自分で証拠探しみたいなことしてるのはわかってるんですけど、これで旦那が白なら、証拠探ししたってなにも出るわけないし…魔女裁判みたいなのはわかってます🌀自分が苦しまないためにも、モヤモヤしても旦那にスマホみしてとか頼まない方がいいですね。。。。。。(;_;)

    • 4月22日
  • 羽流

    羽流

    分かってるけど不安なんですよね💦
    にゃんた。さんは逆の立場になれますか?
    旦那さんがしつこく『携帯みせて?』『これどうなの?』とされたら辛くないですか?
    しかもそれでも信じてもらえないんですよ、大事なの人に…。

    私の旦那はネットの知り合いが多く、女性とも頻繁にやり取りしてます。
    私もネットで男性とやり取りしてます。
    それでも疑わないのはそういう話をオープンにしてくれたり、仕事終わりはすぐ帰ってきてくれて、休みは一緒に居てくれるからです(◍•ᴗ•◍)
    もともとネット友達がお互い多いのでそこは気にしてないですし仕事上キャバなどもたまに行きますがどんな子?どんな子?とこっちから興味津々で聞いたりします笑

    心配なのも分かります!
    でももっと旦那さんを信じてあげてほしいです✨
    信用することも大事じゃないのかな?

    • 4月22日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    はい(;_;)(;_;)(;_;)こんな自分もほんとに嫌です。馬鹿な脳みそしてるなってほんとおもいます。自分が嫌いです。。。
    旦那が学生時代逆の立場で三年近く、スマホを勝手に解除してたり…勝手にラインの返信を別の人におくったり、この人はどういう関係の人なの?とか色々あったことがありました。

    そのとき なんでこの人は、ここまで不安に思うんだろう?そんなになんで心配になるんだろう?といつもなんでなんだろう?と思ってました。自分がいざその頃の旦那と同じ立場に経つと、相当旦那もあの頃何かに必死だったのかな…とか疑っちゃうともう疑ってやめられないのかな?とか…安心して、何も無いよといわれても安心できない旦那の気持ちがわかった気がします。。。言葉だけじゃ信用出来なくって、スマホを見るという行動に走ったんだなと今ならあの頃の旦那をわかってあげられます。結婚当初も最初の方はずっと私のスマホを癖でずっと見ていた旦那でしたが、突然パタリとやめるようになりました。どうしたらわたしもそうなれる?と言うと旦那は、スマホを見ない、ネットを調べない!スマホを見そうになっても〇〇はそんなことする人じゃないって思うしかないんだよと言われました。正論だなと思いました。でも私にはまだその心がもてません…でもそうなりたいです!強い心に戻りたいです(;_;)(;_;)

    私は学生時代は男友達も沢山いましたが学生生活が終わるととくに会話もなくなり、結婚して主婦になりさらにどんどん友達との関係も男友達ならず女友達も減りました。きっと自分の今の交友関係も関係しているのかなと感じます。いっそのこと、私もネットで男性とやり取りとかすれば気が紛れるでしょうか…旦那もしてるんだから私もしていいよねみたいな感じで、そしたら紛れますかね……。。。もちろん出会いとかじゃなくって趣味の話とか!なにか自分も変わってくことが大切になりますよね。
    うちは仕事終わりは2時間帰ってこないこととかあります。発注してからとかどこかの店よってからとかいってますが。。。それで余計にどんどん妄想しちゃうんですよね><

    でも…心配なのわかりますって言ってくれたのほんと嬉しかったです。涙出ました。信じて何か証拠が出てきた時、自分が動いたらいいですよね。根掘り葉掘りいましたって辛いのは自分ですよね。がんばります!

    • 4月22日
  • 羽流

    羽流

    なるほど、だから旦那さんそこまで提案してくれたんですね。
    自分が昔やっててわかるからこその提案、とても愛されてると思いますよ(◍•ᴗ•◍)

    ネットやスマホを見ないのは大事だと思います。旦那さんがやめられたようににゃんた。さんも頑張らないとですね✨

    男性とのやり取りで気がまぎれるかどうかは分からないけど私たち夫婦はそういうのが普通だっただけですかね笑
    もしかしたら私たち夫婦がレアケースなのかもしれません。

    私だってもちろん心配ですよ?笑
    たくさんの交流関係があるからこそ心配も少しはあるけどそれ以上に旦那さんが見せてくれる一つ一つの行動が伝わるからこそ信用できるし女性と通話してても怒らないし、ラインやネットでやり取りしてても大丈夫です。
    喧嘩もたくさんするけど旦那は大好きです(◍•ᴗ•◍)

    うちの旦那も仕事終わりに違う店舗よったり飲み会やらでかなり遅くなることもあります(´ω`*)でも必ず終わったら連絡くれるし、遅くなる日は前もって教えてくれるし、今仕事で大事な立場にいるのも分かってるので浮気を疑うより『ゆっくり休んでほしい』の方が強いです笑
    遅くなったら朝帰りとかもあります笑
    会社でみんなで泊まってるのも知ってるので不安はないですね。むしろ一人の時間を私は楽しんでます✨
    旦那の周りの既婚者の男性は浮気と疑われてるみたいなので私があれなだけかもですけどね笑

    今はもしかしたら…を思うより目の前の旦那さんの行動を信じてあげましょう(◍•ᴗ•◍)
    きっと少しずつにゃんた。さんも楽になると思いますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 4月22日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    ありがとうございますm(_ _)m
    そうですよね、こんだけいろいろしてくれる旦那ですもんね。愛してくれてますよね、きっと。日常に不満があるわけでもなかったし……育児もしてくれてたし…休みの日は基本家にいてくれたし…軽いボディタッチとか毎日のように旦那が冗談めかしてやってきてたのもあったし……疑うのもうやめようって思った矢先昨日みたいになっちゃったので、今度こそ、もう疑うのやめようってもっかいなって自分がんばりたいです!!

    そうですよね、心配じゃない訳では無いですよね。心配も少しはあるけどでも!ってそう思えるように私もなりたいです。

    にしても羽琉さんは強いです(;_;)お泊まりとかあったらとう私は死にそうです←←
    かなり病むだろうなぁって思います。゚(゚^ω^゚)゚。でも一人の時間だヒャッホー!みたいに楽しめたらいいな…。。。ありがとうございます。もしかしたらなんで言ったら数え切れないですもんね、どんどん、もんもんしゃって自分自身手に負えなくなりますよね。少しずつ頑張って無理しないように前向いてきます(*´ω`*)ありがとうございます

    • 4月22日
なっつん

ん〜旦那様の事、大好きなんですねぇ…
ですが、自分が思ってるほど自分の旦那ってモテないですよ笑
スーパーイケメンなら別かもしれませんが…

安心したいのなら、無条件にその人の事を信用するのもを愛の形ですよ(^-^)

世の中には、好きな人と結婚したくても結婚出来ない人、子供が欲しくても簡単に妊娠出来ない人、色々な人がいる中でにゃんた。さんは好きな人と結婚してお子さんが2人もいらっしゃるじゃないですか。
そういう目の前にある幸せを大切に出来ないと、ほんとうに大切な物も失いますよ。
旦那様が一所懸命働いてくれて、今日も無事に帰って来てくれた❤︎という普通の幸せも大切にして下さい。

  • うさぴょん

    うさぴょん

    そうなんです、好きすぎてよく苦しくなってしまいます…😢それまで上手くいってるのに自分でいつも破壊してしまいます…。そうですよね、そうですよね、もてないですよね!!!言い聞かせるしかないですね!( 笑 )
    高校時代の一番の親友がお前の先輩(旦那)は、ハリーポッターと柳たけし(お笑いの人?ですかね( 笑 )) を足して2で割った感じの男とだぞ?!とかよく言ってます( 笑 )ほかの人にはそんなこと言われたことないですが( 笑 )( 笑 )( 笑 )その友人の話を逆に信じて、うちの旦那は顔イマイチでモテないぞ!っておもいたいとおもいます( 笑 )😭

    そうですね、そういう考えもありますよね。無条件に信じるのも愛の形…素敵ですね。
    好きな人がそばにいてくれて子供がいて今の幸せを大切にします。普通の幸せ大切に考えられるようにこれから頑張っていきたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m

    なっつんさんのポジティブとても素敵ですね。

    • 4月22日
MINKO♡

そもそも浮気の前科はあるんですか?
もしないのに疑っていたらきりがないですし、ストレスたまりますよ。
心療内科へ行くことをお勧めします✨

かーちゃ

私も付き合ってる頃、同じように疑いまくってました…
本当疑いだすと、”○○も”と”○○は”の違いですら引っかかったりして止まらなくなっちゃうんですよね💦
でも、結婚して少ない小遣いでも全然使わず。そして毎日真っ直ぐ帰ってくる旦那見てると疑うほどでもないかもと思い出しました。そして子供が産まれてからは、好きの気持ちすらわからないくらい興味がなく…たまには出かけてくれよとすら思いますw
だからそんなに旦那さんが好きなその気持ちがとても素敵です!♡♡

それにそんなに真剣に向き合ってくれる旦那様も、にゃんた。さんのことを大事に思うからこそだと思います(*^^*)これ読ませてもらってたら、私ほんまに大事にされてたんかな?って思うくらいうちの人なんか全然でしたよw

あと、私は独身だったのでできるだけ友達と会ったりして気をそらしてました!にゃんた。さんも、お忙しいかと思いますが趣味の時間を取られたりすると少し気持ちがそれて楽になるかもしれませんね^^
アドバイスになってなくてすみません💦

裏切られるかもって思って怖いから人を信じるって本当難しいですが、その旦那様は自分が選んだ人ですしね!相手を信じることは、自分を信じることでもあると思います!
ずっと疑ってくる嫁と自分のことを受け入れ信じてくれる嫁、どちらも大事な嫁であっても私なら信じてくれる嫁のことはよう裏切れません!
薄情な人でない限り人ってそういうのあると思います^^

長々すみません!!