※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月。寝返り返りがまだできない娘。ダメとは分かりながらも、睡眠不足…

4ヶ月。
寝返り返りがまだできない娘。

ダメとは分かりながらも、
睡眠不足になるのが怖くて、
スワドルも卒業できず(片手だけは出せてる)
ペットボトルに挟まれながら
寝てもらってる、、、

1回両手出したら頻回で起きられて
また片手スタイルに戻してしまった、、、

どうやってこの時期を乗り越えればいいのか、、、
睡眠不足を覚悟しなきゃいけないんだろうな、、、

(批判的なコメントはなしでお願いします😭

コメント

ママリ

うちの娘7ヶ月までスワドル着てましたよ😂
寝返り返りが出来ないから、睡眠中の寝返りが怖いっておはなしですかね?🥲
だとしたら、あくまでうちは ですが
寝てる時に寝返りしちゃっても必ず横を向いて寝ていたので寝返りしたらそのまま寝させてました!

はじめてのママリ🔰

スワドル卒業まじで恐怖ですよね😱
娘は2ヶ月半で寝返りしその2週間後に寝返り返りしスワドル卒業しました
最初の数日は腕枕やお腹の上にラッコ抱きで寝てました!
そしたらねてくれました!
おすすめです✨
今はセルフ寝んねやうつ伏せ寝で朝まで寝てます!