※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半前後でプティマインは何サイズ着てますか?👗トップスについて教え…

一歳半前後でプティマインは何サイズ着てますか?👗
トップスについて教えていただきたいです🙏

この夏着ていた服がかなり小さめの作りで
ティシャツ等は2つくらい上のサイズ買った方がいいのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半の娘10.5キロで80サイズです!

はじめてのママリ🔰

プティマイン愛用してます♥
1歳半だと、うちの子は80センチ着ていました。成長曲線は少し下の方です。
他のブランドと同じジャストサイズを着せています。
体型にもよるんですかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡曲線真ん中なのにロンパース70が7ヶ月でパツパツになりました😂周りからは細身と言われてるのに、、(笑)今夏服セールしてますが娘さんに来年用とか購入されますか?🎀

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはわかります!
    ロンパースと上下別のセパレートってサイズ感違うんですよね。
    下の子は身長65cmなのに、太もものあたりが70だとパツパツです。娘用で可愛い夏物セール物は来年用に80のセパレート購入しました♥

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ロンパースとセパレートはサイズ感違うんですね💦来年用に80を買われたんですね!80と90で迷ってたので80にしようと思います🎶

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わなります!!プティマイン小さめですよね!!
ZARaとかSHEINの80なんてぶかぶかすぎて着せられずあげたくらいなのに、プティマインは72cmしかない娘に80がぴったりでした…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やっぱり小さめですよね💦ぴったりだった80はセパレートタイプでしたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。トップスがぴったりでびっくりしました。小柄でこんなにぴったりなの?!って😅
    アプレレクールとかは80でももちろん大きかったです。

• 1時間前