※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本日保育園よりお昼頃に呼び出しがありました。発熱と水下痢です。小児…

本日保育園よりお昼頃に呼び出しがありました。
発熱と水下痢です。
小児科を受診し、ひとまず
ノロウイルスなどではないとのことです。

寝る前は38.6度で
カロナールを飲ませました。
今は寝ていますが、体はあつく
鼻づまりのせいか、ひどいいびきをかいていて
寝苦しそうです。

明日は体温にかかわらず、お休みさせていいですかね?

シングル、フルタイムパートなので休むのはきまずいですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝、熱が下がっていても
休ませた方が無難だと思います💦

はじめてのママリ🔰

普通に休ませた方がいいと思いますを

わと

多分発熱と水下痢だと保育園の登園停止になるかと思います。
ゆっくりやすませてあげてくださいね。
ちなみに息子も先週嘔吐と水下痢しまして保育園登園停止なりました。