※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日死産しました。32週でした正直生まれてくる息をしていない我が子を…

今日死産しました。32週でした
昨日の夜中投稿した時皆さん暖かい言葉をかけてくださってありがとうございました
正直生まれてくる息をしていない我が子を見たくなかったのですが、顔を見たら可愛くて可愛くて🤦‍♂️
旦那と2人で沐浴したり、短い時間でしたが一緒のベットで横になれてすごく幸せでした。本当は生きてるみたいだねと何度も話していました。
まだ決めていなかったお名前も顔を見た瞬間旦那と即決しました🥰
明日になったら火葬しなきゃだけどしたくない
だって生きてるみたいなんだもん燃やしたくない
明日にならないで欲しい

コメント

ママリ

今はただただ悲しみの中だと思います。
赤ちゃんも、ママリさんも頑張った。

生きたかったけど
お空に忘れ物したのかな?
寂しがってるお友達がいたのかな?とか考えちゃいました。
優しい子ですね。

またいつか会えると信じてます。

はじめてのママリ🔰

ママリさんのような素敵なお母さんのところにこれて赤ちゃんも幸せだと思います☺️
いまは悲しみでいっぱいだと思いますが、いつかまた会えますように…

みちゅ

初めまして。コメント失礼します
私も6月に7ヶ月で死産しました。
今はただただ、ほんとに辛いと思います。3ヶ月たった今でも思い出しては泣いて、辛くなる時があります。
周りにお空に忘れ物したんだよ。まだ若いから大丈夫って声をかけられましたが、かえって悲しかったです。
こればっかりは、ほんとうに経験しないと気持ちを共有できないと思います。
私はインスタやママりのアプリで天使ママと繋がって、気持ちがだいぶ楽になりました。
今は身体を休めて、たくさん泣いてください。