※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
サプリ・健康

産後脳みそがぐるーんってうごく感覚があるんですが同じ方いますか?産後…

産後脳みそがぐるーんってうごく感覚があるんですが同じ方いますか??産後数ヶ月経った時にうにゃ〜って動く感じがあって、これがもしかして産後の脳の収縮か?!って思ったんですけどそのぐらいからマミーブレイン?認知症みたいなボケボケになりました💦😵‍💫😵‍💫すごく怖かったです。。
7月に仕事復帰してからここ最近また頻繁に(今日は1日に何回も💦)ぐるーんって動く感じがあるんですがこれなんなんだろう。。
仕事で頭使ってるから育児脳→仕事脳に切り替わろうとしてるのかな?とか色々想像してます💭
私も!!って人いたら安心します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の脳の凝縮!?初めて聞きました!🫣
産後4ヶ月になりますが3ヶ月頃から脳がぐわ〜んって何回かあって貧血かなって思ってたけど、凝縮なのか、、😨
寝不足だしちゃんとしたご飯も食べれてないから仕方ないな、ぐらいに思ってました💦
元々ボケボケなのが、出産後さらにパワーアップでボケてます!旦那の話なんか右から左🤣今さっき言われたことも、なんて?って毎回聞き直してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、あまり心配だったらクリニックに相談した方が安心すると思いますよ😊

• 2時間前