※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ズボンハンガーめんどくさがりなので、ズボンを干して、取り込んだらそ…

ズボンハンガー

めんどくさがりなので、ズボンを干して、取り込んだらそのままクローゼットにかけたいです

特に子供(1歳、8歳両方とも)のズボンを簡単に取り込みたい!

上に着るシャツは取り込んでそのままかけるだけで楽なのですが、ズボンやスカートはピンチハンガーに干して、取り込んで、ズボンハンガー(2つに折るように掛けるやつ)にかけ直さなきゃならず、
面倒でそのままバサッと放置してシワがつくこともシバシバ。
畳んで引出しも面倒で…放置しちゃいます。

外干しできて、ちゃんと乾いて、クローゼットにかけても、場所をとらない、子供用ズボンハンガーご存じですか?教えてください❗

コメント

ツー

子供用ではないんですが、セリアの3本セットのズボンハンガーはピンチ部分の幅が変えれるので子供のズボンもちゃんと干せますし、素材もステンレスとプラスチックなので外干ししても大丈夫でした👌✨
幅もあまり取らないと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!セリア見てみます。

• 2時間前