※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週に入りました✨ここ最近、じっとしてる時でも、乳首がジワジワ?…

妊娠17週に入りました✨

ここ最近、じっとしてる時でも、乳首がジワジワ?と気持ち悪いです💦

急にそのような感覚になります😔

初産でまだ胎動も感じないし、太り気味でお腹出てるのも分からないのに、疲れだけはすぐに感じて…😢

毎回検診のたびに、生きてるか〜?!😭と不安になるし、感染症も食べ物も心配だらけ😹💦

妊婦の皆さん本当に頑張られてますよね😭

ふと呟きたくなりました😊💦

コメント

みなみ

母乳の準備なんじゃないですかね☺️🩷!?
きっと、赤ちゃんを育てる為の身体になってきているんですよ🌻
私も妊娠中、じわじわというかじんじんというかじゅわーってなる感覚が乳首にありました!母乳の出もやばかったです😂

お母さんってすごいですよね😍
赤ちゃんの生命力は大人が思ってるよりもずっとすごいです👶🏻💪🏻
食べ物も気を遣ってて素晴らしいです!!

でも、極端な不衛生環境にある食べ物だったり、生物やカフェインじゃなかったら量さえ気をつければある程度の物は大丈夫ですよ👌🏻

きっと些細な事で不安になったり心配になってしまうと思いますが、何事もほどほどに。って思えるととっても心が軽くなりますよ。☺️

ここ2日で急に秋日和になりましたから、寒暖差で体調崩さないように気をつけて素敵な妊婦生活を過ごしてください✨✨