※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いつもは怒鳴らないけど今日は怒鳴ってしまいました、、、、😇4歳差兄妹…

いつもは怒鳴らないけど
今日は怒鳴ってしまいました、、、、😇

4歳差兄妹、小1と2歳半ですが
上の子は幼稚で、下の子は先生も驚くほど口達者。
寝る前に友達同士みたいなやりとりが始まり
今日はヒートアップして、蹴り合い。
8時スタートの1時間。
しない。痛いよ。どんな気持ち?なんて声かけしてたけど
あっちが先にしたって2人で言い合いまた喧嘩。
ぷちーん。
いい加減にしなさい💢もう黙って!と怒鳴った瞬間
静まり、5分もせず寝ました😂😂😂😂😂

まるでジャイアンが2人🫥🫥🫥🫥🫥🫥

異性だし歳離したし💕って呑気にしてた
2年前の私に教えてやりたい、、、、

コメント

はじめてのママリ

やりますやります。
今は兄が小2で引けるようになって減ってきましたが、3歳妹はすごいです😇
4歳違うのよね?というくらい本人は対等だと思っててガンガン言ってきます💦
真ん中がもっとすごいので、霞んでいますが、一つ一つは末っ子、ほんと3歳か⁉️って思います😅
怒鳴ることもまだありますよ😅
お疲れ様です😅

  • ママリ

    ママリ

    引かないんですよねー本当😇
    相手にするなって言ってるのに、本気で向かって行く…そしてそれなら反撃してどんどん強くなる…
    小2目指して頑張ります!!!笑
    落ち着かなかったら小3目指します!!😵‍💫
    頑張りましょう😭❤️‍🩹

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは妹たちが強烈すぎて、兄泣かされてます🤣🤣
    よわ🤣🤣
    本人が落ち着くというより、危険を避ける方が正しいのかも。
    2年生でちょっと大きくなったなーと思ったので、少しずつ落ち着いてくるといいですね😄
    ほんと女子はすごいです😇
    ママも休み休みいきましょ😭❤️

    • 2時間前