※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

子供から手足口病を貰った方いますか?旦那のみ手足口病を貰って私はまだ…

子供から手足口病を貰った方いますか?

旦那のみ手足口病を貰って私はまだ何もなってません。
私がこのまま何も症状でなければいつからキスやハグなど出来るようになりますかね😭
私が寂しがり屋で毎日旦那とハグはしてたので
出来なくなっちゃってちょっと寂しいです。
いつまでって分かったらすこし頑張れるかなと🥺
皆さんはどれぐらいからしましたか?
しょうもない質問ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に私だけうつりましたが、普通にしてました😂

  • A

    A

    マスク等してましたか?
    旦那さん無事でしたか?😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです!
    無事でした😊

    • 1時間前
  • A

    A

    旦那さん1回手足口病経験してますか?
    経験してるとなりにくいと聞いたことがあって、😭

    • 54分前