※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテルで忘れ物をして、後日見つかった連絡が来…

ディズニーオフィシャルホテルで忘れ物をして、後日見つかった連絡が来たことのある方いますか?🥲

セレブレーションホテルに宿泊して、今日の朝チェックアウトしたのですが、
朝、部屋を出る前に遊んでいたぬいぐるみが無いことに、パークへ向かう車の中で気が付きました。

部屋の中でチェックアウトしたあと、荷物を全て車に運び、その後朝食会場へ直行したのですが
部屋を出る時は手に持っておらず、最後に見たのが部屋の中だったので
確実に部屋に忘れています🥲

パークに着いてから、お昼頃にホテルに入電し
確認していただいたのですが、見つからないとのことでした😭

最終確認しなかった私が悪いのですが、昨日買ったばかりのぬいぐるみだったので
もうとてもショックで😭

後日やっぱり見つかったよー!ということもありえるのでしょうか🥲

コメント

ママリ

私は基本忘れ物戻ってきていますが、お部屋になかったと言われてしまったんですね😢

後日見つかる可能性もあると思いますし、もしかしたらホテルの別の場所から見つかって連絡くるかもしれません✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

戻ってきているんですね、すごい、、さすがのディズニー、、😭✨

娘も悲しそうにしているので、買い直してあげたいのですが
    もし買った後に見つかったら、、?と思うと😂
    明日一日待ってみます🥲

• 47分前