※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月でも使えるおすすめの鼻吸い器がありましたら教えて下さい!お…

生後1ヶ月でも使えるおすすめの鼻吸い器がありましたら教えて下さい!
お手入れが簡単なものだと嬉しいです!
ちぼぢが気になっているのですが、使っている方いましたら使用感や満足度など教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのシュポットがオススメです!
ちぼじもありますが、外で使うのがいいかと思います☺️
一人で鼻水吸ってあげなきゃいけないってときに、ちぼじだと大変なのと、コツを掴むのが難しいです😂
ピジョンのシュポットは電動なので、ちぼじより手軽に使えます。
どちらもお手入れは簡単です🤍

ちゃむ

ちぼじ使ってます!音もほとんど出ないのに吸引力すごいです!サラサラの鼻水もネバネバ?の鼻水も吸えます!

ただ吸引する時に力がいるのと(そこまで硬くないですが)両手を使うので子供が協力的じゃないと出来ないです💦
足で挟んで抑えれば何とかなりますが、、低月齢の頃は小さくて上手く抑えられるか分かりません😅

はじめてのママリ

第二子でシュポット買いましたがめちゃくちゃ活躍してます🥹
電動ってこんなに楽だったんだと…笑
洗うパーツも少ないのでパッと使ってパッと洗えるのもいいです👍🏻