※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お仕事

月80時間で9万〜10万の給料って普通ですか?多い少ないどう感じますか?働…

月80時間で9万〜10万の給料って普通ですか?多い少ないどう感じますか?

働く時間が旦那のいる時間のみ働いてます。

平日 19〜21時 週3
土日 朝5〜9時半、10時まで &19〜22時
こんな感じで夜のパートは週5です。

昼辞めた理由は子供2人の体調不良で職場に謝るのがストレスだからです。謝罪をし🙇‍♀️給料は減り、病院受診、保育園連絡、看病。2人いるのでうつしあいで見てくれる人もいないのでなんか自分だけなんでこんな思いしながら育児しなきゃならないの?と思って我慢できませんでした。
他のお母さんたちはそれでも必死にやれるのに、私は無理でした。

早朝は元々働いてましたが、昼やめて代わりに夜働きはじめたら、休んでも仕事に影響ないので気が楽になり、精神的にも金銭的に安定して私には合ってました。

でもこの働き方って効率悪い?とか思ったり🤔
土日は昼空けてるのは家族の時間作ってるからです。
休まず働けるなら普通に月〜金の9〜15時とかが理想なんですが💦

月10万くらいの方は月何時間働いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月約76時間働いて11.5万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

11万超えるのはいいですね🥹私はもうこれ以上今の所では給料増やせないので昼入るしかなくて💦
    教えていただきありがとうございます!

• 1時間前
ままり

単純計算して10万÷80時間で時給にすると1,250円、諸々引かれた上での10万だと思うので本来はもっと時給は高いでしょうから時給自体は低くないですよね。

私は月10万ではなく扶養内ですが、月の労働時間が60時間未満です。
同じく旦那がいる時間に働いて、週4、3〜4時間です。
22時〜5時は深夜時給で割高になるのでおいしいですよ😂そこが見事に外れてるのが勿体無いかな〜と思いました。

はじめてのママリ🔰。

2つ合わせて9〜10万って感じで引かれものはない感じです。
    パート1
    950円で少ないです😂
    パート2
    平日1200円
    土日祝 1350円です。

22〜5時も検討したんですが、昼夜逆転で独身時代居酒屋でずっと働いていて肌ボロボロ生理不順と散々だったのでなかなか厳しくて💦
    でも子供が大きくなったらその時間で週2とかならいけそう🤔深夜時給魅力的です🥺
    教えていただきありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私が月115時間くらい働いて手取り15万くらいなので、悪くないと思います!!
なにより精神的に安定してお仕事できてるなら、その働き方が合ってるのだと思います😊

はじめてのママリ🔰。

本当は社保にも入って手取りで15とか理想なんです🥺👏
    悪くないですか😮‍💨よかったです。たまに寝不足でしんどい時もありますが精神的に安定してるので怒らなくなって😮‍💨今はこの働き方で行こうと思います!
    本当に休まなくなったらフルで行きたいです🥺教えていただきありがとうございます😊

• 1時間前
ままり

扶養内なので常に越えたりはしてませんが、10万もらった月は90時間超えてます!
ほぼ最低賃金です😭

はじめてのママリ🔰。

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    朝と夜で変な働き方してるのでこの給料ですが、昼だと時給の関係で10万も行きません。朝夜で夜の深夜時給でこれなので多くもなく普通って感じですかね💦
    なんか効率悪く感じてしまって💦

• 1時間前