※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
サプリ・健康

妊娠19週目の妊婦です。汚い話になってしまいます💦多分冷たいものの飲み…

妊娠19週目の妊婦です。汚い話になってしまいます💦

多分冷たいものの飲みすぎ?なのかと思うのですが今朝から今もなんですけど何か食べたり飲んだりするたびにお腹が痛くなり下痢が出ます。もう5回目です。

朝ミルクティーを飲んで1回目お腹が痛くなり下痢でした。元々妊娠前からも牛乳が入ってる系の抹茶オレやほうじ茶ラテなどの飲み物を飲んだらお腹が痛くなりやすいタイプだったのではじめはそのせいだと思ってました。そして2回目コストコに行ってホットドッグとドリンクのセットを食べてドリンクも飲んでたのですがお腹が痛くなり2回目。3回目は家に帰宅後おやつを食べた後にお腹が痛くなり4回目が夜ご飯作る前に少しミルクティーを飲んだだけでお腹が痛くなり…そして今夜ご飯食べ終えてから5回目です。

完全に冷たいものの飲みすぎでお腹が冷えて刺激されちゃってる感じですよね?😩💦食べたり飲んだりしたらすぐお腹痛くなって出るのでさすがにちょっと不安で…それに5回もお腹くだして拭きすぎのせいかお尻がもう痛くて😭下痢以外は特に変わらず元気です。

コメント

ママリ

んーそもそも、お腹痛い下痢してるのに
それでもミルクティー、ホットドッグとかどうなんですかね?
そういう時って妊婦関係なくもうちょっとお腹に優しいものにしたら良いのでは…と思ってしまいました。

  • 🐣🩷

    🐣🩷

    トイレ行ったあとはお腹痛いのが治るので大丈夫だと思ってたんです。妊娠前も一度出ると治ってたので。
    そんな批判的なコメント来ると思ってなかったので不快に感じたのでしたらすみませんでした。
    まさか5回もお腹痛くなってトイレ行くの繰り返すなんて思ってもなく初めてのことだったので。

    • 2時間前