※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

2歳と4歳を1人で公園見るのって大変ですよね?💦私の場合上の子が発達障害…

2歳と4歳を1人で公園見るのって大変ですよね?💦
私の場合上の子が発達障害の特性もあるので、目が離せません。それなのに土日旦那は仕事が多くて、
家にいてもワンオペ辛いのに、涼しくなってきて気軽に1人で2人を公園に連れて行けない自分も嫌です😮‍💨

定型の子達なら2歳4歳は公園1人で公園行けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半と4歳、上の子が療育通ってます!
シングルなので常にワンオペですが、公園大変ですよね😣先日下の子を見てる間に上の子が遊具から落ちてヒヤッとしました💦
それでも1人で見るしかないので連れて行きますが😭出入り口が少なくて道路に飛び出しづらい、目の届く範囲で見守りやすい公園を探して行くくらいしかないですよね💦

ひろ

特性ないですが、狭くて私ひとりで入口ふさげるような公園じゃないと無理でした😅
なので専ら児童館とか室内でしたね…

上の子5歳くらいからは、上の子は付きっきりじゃなくても大丈夫になり、1人でも連れて行けるようになりました。