※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うちの子が家族ぐるみで仲のいいお友達と同級生で同じ幼稚園で女の子同…

うちの子が家族ぐるみで仲のいいお友達と同級生で同じ幼稚園で女の子同士でクラスも違うので幼稚園であまり遊ぶことはないのですが帰りのバス乗る前に自分は何もしてないのに2回強く叩かれたと寝る前に話がありました。
喧嘩したの?と聞くとううん何もしてない、と言われ何かお友達が嫌だなって思うことしちゃった?って聞くとしてないと言われなんで叩かれたのかも分からないって感じでした。
嫌だなと思うことは嫌と伝えることは伝えたのですが先生も近くにいなかったようで😮‍💨
ごめんねを言ってもらったみたいなのですがなんだか納得いっていないようで、、、
わたしもうちの子が何か嫌なことしていないか心配だったりで、でも1回目だしな〜と思ったり😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

家族ぐるみで仲良い子でしたら、ママ友に聞いてみてもいいと思います!
叩かれたとは言わず、バス乗る前に揉めたみたいだけど何か聞いてるー?みたいな感じで。
相手の子も何か不満があったらママに話しているかもしれないですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    モヤモヤしているのも嫌なので軽く連絡入れてみようと思います!!
    もし何かしちゃってたら嫌なので💦

• 1時間前