※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠していた時のおりものについて質問です。カラカラの時妊娠してたり…

妊娠していた時のおりものについて質問です。

カラカラの時妊娠してたりしましたか?
いつもなら生理4日前にはおりものが多少あったのに今回はカラカラで全然ありません。
よく水っぽくなると聞いたことがあるので今回もリセットかぁと

妊娠していた時カラカラおりものから妊娠発覚したりした方みえますか?( ; ; )
妊娠検査薬したいけど真っ白の見るのが怖いので我慢してます、、

おりもの以外には
生理前にもある症状の腰痛、腹痛、胸の張り、吐き気がいつもより早くあったこと

体がほてる?ポカポカずっーとしてること、1日だけ寒気がすごく倦怠感があったが熱がなかったこと

皆さんの体験談聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

🌻

1人目も2人目も妊娠発覚したとき、おりものに変わりはなかったです🥺

ぴかこ

おりもの全然出ませんでした!

変化というへんかはほとんどなかったのですが
いつもと違うなと思ったのは着床期に子宮の左側だけにチクッと痛みがあったくらいでした。
今思えば左側からの排卵だったのでその痛みは着床したときの痛みだったんだなと思います!
つわりは早い方で4週のタイミングでかるーく気持ち悪さがありました!

はじめてのママリ🔰

おりものは変化なかった気がします!
体のだるさ、倦怠感、微熱が数日続くのと
とにかく情緒不安定でヒステリックになってました笑

ママリ

1人目も今回もカラカラで全くおりもの出てませんでした!
確かに水おりが出るとよく聞きますが、人によるのかなと思います🙌

コキンちゃん

2人目妊娠カラカラでした!
オリモノが増えたりもなかったです!