※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供の体操服がなくなりました。状況的になくなるという事があまり考え…

子供の体操服がなくなりました。
状況的になくなるという事があまり考えられません。というのは、家にあるなら室内干しで畳んだ後はそのまま決まったクローゼットか子供専用の棚に入れます。学校にあるなら決まったフックにかけとくし、学童の棚に置き忘れてるかしかありません。
学童後は基本迎えに行くので帰りに無くすことも考えられません。

その上で、今のところ家中や車の中を探しても見つからないのですが、最悪隠されてる?と思うのは被害妄想ですか?

うちの子が嘘をついてるとか何かしら故意が働かないとなくならないよなーと思うんです。

コメント

はじめてのママリさん

そこまでは考えない。      

はじめてのママリさん

状況的に可能性は考える。     

はじめてのママリさん

その可能性しかないと思う。    

ママリ

小学生は予想外の事するのでどこか置き忘れてるとかあると思います💦
前通学路歩いてたら信号の所に水筒置き忘れてる子もいたし、上履き履く時に地面に置いてそのままとかあるあるです🙄