※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状について教えていただきたいです、まだ病院には行ってない…

妊娠初期症状について教えていただきたいです、

まだ病院には行ってないですが、最終生理日からだと5w3d、排卵検査薬での排卵日からだと5w0dです。

下腹部痛が4w辺りからありましたが、今日ピタッと止まりました。
つわりも全くなく、流産や子宮外妊娠が不安です💦

初診は最終生理日から6w4dで行こうと思っていますが、不安すぎて毎日検索魔です。

妊娠初期についてたくさんの経験をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今私は5週1日目だと思います!
出血と下腹部が痛いのでまだ早いと思ってましたが一昨日受診しました。
やはり小さすぎてこれかな?というのは確認できましたが1週間後くらいにきてと言われました!
不安だったらもう袋できてたら子宮外じゃないかとか分かると思いますし
この前行った時は左右の卵管?みて子宮外じゃないか確認してくれました✨
そして私は流産も経験してますが、出血ありました。今回もなのですごく同じく検索魔になってます、、
だけど1人目の時はお腹痛いし出血あったのに元気に産まれました!
何があるか本当分からないですよね😭

• ママリ

ママリ

同じくらいですね☺️本当は早く行きたいんですけど、仕事復帰してまだ3日目で…😅できるだけ妊娠報告までは休めないなぁと思って、病院行くの我慢してます😖
    検索魔になっちゃいますよね…

• 2時間前