※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

息子👦🏻マイコプラズマ肺炎RSウイルスヒトライノウイルスにかかっとった😔…

息子👦🏻
マイコプラズマ肺炎
RSウイルス
ヒトライノウイルスにかかっとった😔

娘👧🏻今んとこ何もなしやけど
マイコプラズマは潜伏期間が長いから
うつっとるかもしれんから
熱出てきたり咳ひどくなってきたらまたきてっていわれた
2人とも今週いっぱい休み😭😭
16時前から小児科おったのに終わったん今😭

そんなことある?ってくらい
3つもかかっとるやん
熱なし食欲あり走り回っとるし
咳だけやったらきづかんって、、‪ᵕ᷄≀ ̠˘᷅

もっとはよ病院つれてくべきやったごめんよ🥲

コメント

はじめてのママリ

そんな3つも感染することがあるんですね😂

うちは6歳の子が発熱と咳がすごくてマイコプラズマを疑っているんですが💦
息子さんは3つも検査したってことですか😳?

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    コメントありがとうございますෆ‪☺︎
    今日いったとこは
    多項目PCR検査ていうのしてくれて
    その3つが陽性出た感じです!
    うちの息子微熱程度で
    今も熱ないので
    マイコプラズマだとは思わなかったです🥹

    • 2時間前
ベロが丘みな実

ゆずぴまた来た🥹🫶

ねぇ、ウチ今のりたんが昨日からめっちゃ咳しててさ😢
昨日38℃ちょっとの熱出て今日はもう下がったんだけどずーっと咳してて朝は嘔吐もしたの😭

息子君一気に色々感染しちゃってたんだね😭
咳だけだと元気だし本当にわからないよね😭😭😭

明日検査してくれそうな小児科連れていこうかな😢

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    ありがとお꒰( ˙ᵕ˙ )꒱ෆ‪ෆ‪
    うち熱すらなかったよ🙂‍↔️
    今日の朝一瞬37.5でただけ🥹
    1回小児科いくのはありやね!
    咳き込み嘔吐しんどいな💧
    親もえらいよな‪ᵕ᷄≀ ̠˘᷅
    お疲れ様やʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    • 1時間前
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    昨日の時点で小児科に咳の薬は貰いに行ってたんだけど検査するところじゃないしこんな酷くなるとは思わなくてさ😢

    結局咳嘔吐して薬飲めなかったから前に貰って残ってた貼る薬したら落ち着いてはきたけどずーっと出てはいる😢

    息子君も早く良くなってくれると良いね🥺🌈
    お姉ちゃんにも移りませんように🙏

    • 1時間前
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ゆずゆずお疲れ様😭
息子ちゃんも大変や💦
いまマイコプラズマ流行ってるみたいやね🥲
わたし子どもの時にかかったけど、そんな重症化もせずただ学校休んだだけで家族にも移らんかったから、娘ちゃんも何ともないといいな😭
このまま軽症で終わりますように🥲🙏🏻

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    コメントありがとう♡♡
    そうなのー(;_;)
    保育園でも流行ってて
    一応検査して欲しくて検査してくれるとこいったら
    まさかの3つも陽性でると
    おもわんやんね🥹

    ほぼ家族全滅するからって
    先生にいわれてびびってたから
    その経験談うれしー🥲ෆ‪
    軽症のままがいいな😭

    • 1時間前