※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から正期産に入りました!陣痛の10分間隔というものがいまいち分かり…

今日から正期産に入りました!

陣痛の10分間隔というものがいまいち分かりません。

上の子のときは朝方に陣痛?前駆陣痛?があったのですが、その時の間隔は6分〜15分でバラバラでした。
これはまだ10分間隔にはなっていないんですかね?
結局その後すぐ破水して病院に行ったので、陣痛がきてから病院に連絡するタイミングが分かりません😞

上の子が割と早く産まれたことと、自宅から病院までが少し遠いこともあっていざ陣痛が始まったときにいつ連絡すればいいのか、まだ子宮口が全然開いてなくて自宅に帰されたという話も聞きますし2人目なのに1人目より不安が大きいです😇

コメント

ママリ

6-15分でバラバラなら10分間隔ではないですね!
毎回10分間隔できたら10分間隔です!
経産婦さんなら15分とかじゃないですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎回10分間隔でくるんですね!その時が来たらしっかり測っておこうと思います😌

    わたしの行ってる病院は経産婦、初産婦関係なく10分間隔らしいです💦

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    だったら怪しいなあと思ったら
    すぐ電話でいいと思いますよ!

    • 2時間前