※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義家グループLINEに強制的にぶっ込まれ抜け出してもまた入れられます。…

義家グループLINEに強制的にぶっ込まれ
抜け出してもまた入れられます。

特に書き込みすることもないし
通知が来るたび動悸がします。

個人LINE知ってるのにわざわざそこに
書き込んでます。

〇〇お誕生日おめでとう
〇〇は今日運動会で一番でした

本当めんどくさい。

何がしたいのか分かりません。

入れられないためには
LINE作り変えるしかないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉で直接伝えるしかないと思いますよ😊

mama

自分も入れられてます😢
めちゃくちゃうるさいし、どーでもいい話ばっかりで通知オフってます😂
抜け出したら関係崩れるし一応家族やしって思ってずっと入っています💦