※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
ココロ・悩み

付き合って2年、再婚して3ヶ月。妊娠が早いのは分かってる。けど、自分…

付き合って2年、再婚して3ヶ月。
妊娠が早いのは分かってる。
けど、自分の親には祝福して欲しい。

再婚後は1年ほど様子見て、
避妊しなければいけないんですか?
様子見も何も、
私はきちんと見極めた上で再婚したつもりなのに
バツイチだと信用ないのかな?
けど、自分が選んだ人を信じなくてどうする。

様子見て、いざ作ろうと思っても
そんな簡単にできるものでもないし
歳だってそんなに若いわけでもないし
授かり物なのだから、いつできたって奇跡なのに。
このアプリにも優しくない方っているんだな。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族がうまくいってるならいいと思います!
そんなの結果論でしかないので

ただ心配な点は上の子の負担だけです🥲