※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

最近妊娠検査薬をして陽性がでました🥹。来週初めに産婦人科に行く予定な…

最近妊娠検査薬をして陽性がでました🥹♡
来週初めに産婦人科に行く予定なのですが、週末義実家でお祝いがあり、お寿司やローストビーフが出される可能性があります。
1人目の時は妊娠がわかった時点でお寿司や生物を食べるのは控えていました💦

まだ妊娠確定ではないので、両親に伝えるのは早いし、でも食べないのも変だし、悩んでます。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

皆で好きなの取って食べるなら何も言わなくてもバレないかもですが、1人1人用意してあるのなら、当日は旦那様に生物系食べて貰って、周りから尋ねられたら、お腹壊してるから生物系は控えてるて私なら伝えます😊

はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます💕

口内炎ができていて、硬いもの食べづらいのと醤油がしみる…というのはどうでしょうか?😅(笑)
あとわたしはよく、お酒を勧められた時は「近々健康診断なんです!」で乗り切ってました🤣