※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日仕事場の人とご飯に行きました。車で迎えきてくれて行きは近くのス…

今日仕事場の人とご飯に行きました。
車で迎えきてくれて行きは近くのスーパーで待ち合わせしたのですが、帰り雨降ってきたので家まで送ってくれると言って私は家を知られたくなかった(嫌いだからとかじゃなくなんとなく嫌だった)ので近くの違うアパートの前でここですとおろしてもらいました。

なんか今になって嘘ついたのダメだったかなとか嘘ついたのバレたらやだなとか思い始めましたが、本当の家知られるのも嫌です。

その人はもう今のところを今月末で辞めるので、家に来るとかもないと思いますが、どう思いますか?

くだらない質問ですみません💦

コメント

りこ

別にいいんじゃないですか?(笑)
なんか言われたら、正直に知られたくなくて……💦と言えば(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね!なんかさっきから変に気にしすぎて自分がうざいです笑
    こんなくだらない質問に答えてくださりありがとうございます😭

• 2時間前
  • りこ

りこ

後で、アレ良かったかなって思うこと多々あります😅
    もう終わったことなので気にしない!(笑)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!気にしないようにします〜笑

• 2時間前
もも

わかります。私も友人であれば知られてもいいですが、会社の人には一軒家なので家を知られたくありません。
うちの地域は広いので、適当に近くもないスーパーの近くと言っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    子供の保育園にその人の友達がいてでも流石に住所明かさないよなと思ったりなんか色々気になってでも今更いうのもな〜って思ったりあと半年で引っ越すしいいかと思ったりなんか色々考えちゃって💦

• 2時間前
  • もも

もも

もうすぐ引っ越すのであれば気にしないでいいと思います😊
    会社でどこに住んでるの?と聞いてくる人ってたまにいますし、誤魔化すのも難しいですよね💦

• 1時間前