※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月です。夜中以外完母です。毎回の授乳時と時間が経ってからたく…

生後1ヶ月です。夜中以外完母です。
毎回の授乳時と時間が経ってからたくさんの吐き戻しがあります。
その後1-2時間で、指を舐めたり口をパクパクさせて泣いているのでその都度あげています。
ゲップは毎回うまく出せていないので、しばらく頭を高くしたりはしています。

1ヶ月検診時は50g/日増えてるから問題ないと言われましたが、今後検診がしばらくないため不安です😢

吐いてしまうのに、欲しがるだけあげてもいいのでしょうか、、毎回の授乳時間が嫌すぎて、、、
いつでも吐いていいようにこっちが構えるしかないのでしょうか。

コメント

夏生まれboyママ

2ヶ月の息子がいますがうちもほぼ毎回吐き戻します🤦‍♀️
1ヶ月健診の時にあたしも聞いたらあげて良いと言われたようなきがします(^^)
母乳だとやはりゲップも毎回でなくて辛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回は中々辛いですよね😥

    やっぱりあげてもいいよって言われますよね💦
    あげて吐いてあげて吐いての繰り返しで、汚れたり何なりで余裕もないので精神的にもキツイです😅

    • 39分前