※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子がミスドのピンク色のドーナツにハマり、いちごのチョコが乗ったものを食べさせたい気持ちと、いつ頃ミスドデビューしたか気になる。

ミスドのドーナツいつから食べさせてますか?🍩

2歳半の息子とお出かけした際、
手土産で買うためにミスドに寄ったら
ピンク色のドーナツが食べたい!!!
と自分で珍しく選んでいて、
あまりにも食べたそうだったので
少し食べさせてみました😂
そこからハマってしまって😂

またみんなでドーナツ食べようねぇ💓
と笑顔で言ってくれるのが可愛いのですが、
ピンク色のドーナツはいちごのチョコが乗ってるものだったので、
やってしまったーという気持ち半分、
また少し食べさせてあげたいなという気持ち半分です😇😇

皆さんはミスドデビューはいつ頃でしたか?
またどんなドーナツを食べさせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳過ぎ、下の子は1歳半過ぎでした☺️
毎日じゃなくてたまになので全然あげてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💓たまにのご褒美として食べさせようと思います🥹✨

    • 9月25日
あーちゃん

2歳なってからすぐに食べさせました!
オールドファッションです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️オールドファッションがシンプルで食べさせやすそうですよね🍩💕

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

2歳半、ポンデリングでミスドデビューしました。
ポンデリングはちぎって食べさせれるので量調整しやすいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポンデリング確かにちぎって食べさせられるの良いですね🍩💓

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

上の子は2歳くらいだったと思います😌
毎日食べるものではないので2歳半でしたら問題ないと思います🥰
心の栄養も時には必要ですよね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の栄養🥹💓本当にそうですね✨いつも野菜もたくさん食べて頑張ってくれてるので、たまにのご褒美に食べさせようと思います☺️

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

1歳半頃から食べてます😳
最初はオールドファッションなどの
シンプルなものでしたが
最近は自分で選んで食べてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり最初はオールドファッションが人気ですね💕
    同じく自分で選んでます🤣💓自分で選んだものを食べてる!美味しい!みたいなのも含めて楽しそうなので、可愛くて見てて笑っちゃいます❤️

    • 9月25日
🔰タヌ子mama

1歳半すぎにはもう食べてたかな?でもチョコはダメ!
ポンデリングのプレーンがお決まりです。それにキッズドリンクの牛乳氷抜きで頼みます。