※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良の4歳の長女と缶詰め状態で煮詰まる🫨じいじばあばと待ってて、…

体調不良の4歳の長女と缶詰め状態で煮詰まる🫨
じいじばあばと待ってて、と言っても「ママがいないと嫌だ」「ママについて行く」の一点張り。
体調不良の時ってこんなもんでしょうか😮‍💨
一日中家にいると頭おかしくなりそう。。

コメント

momo

悪い時は家に引き込もってます😭
少し良くなったら買い物に行ったりはしてるけど
体調悪い時、親に預けたりもした事ないから治るまではずっと一緒です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね〜😭
    4,2,1の子供がいて、今日はみんな自宅にいる日だったので流石に煮詰まりそうで。手伝いに来てくれたじじばばに預けて夕食の買い出しくらいは私がさらっと言ってこようと思ったのに、それもダメで。

下の子もじいじとは公園に行きたくない、ママと行きたい、でも上の子はじいじとはお留守番したくない、ママとお留守番したいって感じでなかなかうまく回りませんでした😢💦

• 2時間前
ちゅーん

私も今下の子が熱出て同じ状況です!うちはいつでもママいなくても平気タイプで、初日こそパパが昼帰ってきた隙にママ友とランチ行きましたがあとは同じく缶詰ですね🥹ばあば近いけど持病があるため接触不可なので逆に上の子の習い事の送迎とか頼んで、いないうちに下の子と映画見たり、昼は普段使わないようにしてたUberで好きなもの頼んだりしてなんとかストレスかからないように生きてます💦でも治りかけになってくると機嫌も悪くなるしきっとイライラしてくると思います🌀

お互いがんばりましょうね😭