※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が全身麻酔でMRIのため朝から検査入院しています。先ほど無事に目を覚…

娘が全身麻酔でMRIのため朝から検査入院しています。
先ほど無事に目を覚まして帰ってきましたが、病棟に行ってから旦那はずっと簡易ベットで寝ています。

病院着いてから検査室行くまで寝て、昼ごはん食べて、また病室で寝ています。

全身麻酔から目を覚ましてウトウトと機嫌の悪い娘を私がずっと抱っこしてるのに横で寝ています。

なんで来た?

コメント

🕊

寝てるだけならストレス増えるだけなのでいない方がマシですね💦私ならビンタして叩き起こします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもでっかいイビキかいて、その度に叩き起こしてます。その時は起きるけどまたすぐに寝てます。
    1人で来ればよかったです😇

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

心配で寝てられないと思いますけどね、普通なら😭
夜勤明けとかですか?
置いて帰りたいぐらいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早かったしウトウトくらいならわかりますが、ベットに寝転んで爆睡😇
    こっちの方が頭に問題ありそうです😇

    • 1時間前