※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月になった娘がいます。本当にねんねが下手で、抱っこ寝のみです!活…

5ヶ月になった娘がいます。
本当にねんねが下手で、抱っこ寝のみです!活動時間を意識してゴロンしても寝かされただけで泣くし、添い寝なんて夢のまた夢、夜のねんねも抱っこ寝じゃないと寝ません。ねんトレもやってみたし、ルーティンもずっとやっているのにまったく寝れるようになる気配さえありません。しかも旦那の抱っこじゃこの世の果てくらいギャン泣きで、私の抱っこ寝のみです。なにかいい方法ないですか?しかもただでさえ寝るの下手なのに睡眠退行でさらに今しんどいです😭

コメント

ちゅんちゅん

下手なんじゃなくて抱っこ寝が気持ちよくて好きなだけ!
ママの抱っこが安心できていいんでしょう☺️
クッションかき集めてリクライニングにしてお腹の上で寝かせたりしてました。

あとはもう時間帯無視で寝てくれるタイミングで自分寝る!
睡眠時間確保がストレス減には一番いい

ママリ

5ヶ月で抱っこでしか寝ないは
ねんね下手というより
わりと一般的かなと😂
普通にラッコ抱きのままとかでも寝てましたよ😂
もう諦めて抱っこで寝かせて
寝た方がストレスたまりません!