※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の方スキンケアは何工程、どこのメーカーを使っていますか?中価格帯…

30代の方スキンケアは何工程、どこのメーカーを使っていますか?中価格帯くらいまででおすすめとかあったらぜひ教えて下さい🥹

デパコスライン使いや美容医療には敵わないと分かっていてもコツコツお手入れしてたら多少いいんじゃないかなって続けているんですが友達(独身)がデパコス使っていたり年に数回韓国行って肌管理や美容医療をしてる話を聞くとたまに心が折れそうになります〜〜😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ30歳
メイク落としから洗顔、基礎化粧品は全てオールファンケルです。
産後も肌だけは自信あります!笑
たまに学生さん?って聞かれるのも肌のおかげだと思ってます。

スチーマーとかパックは全然できなくなったけど、化粧水と乳液と、夏冬限定で出るキットは必ず買ってなんとか保ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肌は絶対見た目の若さに影響しますよね!!学生さんに間違われるなんてすごいです🥹
    ファンケル、酵素洗顔を愛用していますが基礎化粧品も美白やエイジングなど充実しているんですね😳✨
    今年の冬キットの販売は少し先のようなので来月くらいにまた必ずチェックします😆

• 18分前
mini

今は韓国コスメ使ってます😊リジュランとかコフェルとか、エイジングケアラインです。

スキンケアは
パック、導入液、化粧水、美容液1~2種、クリーム

みたいな感じです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこのお店も韓国コスメの取り扱いめちゃくちゃ多いですよね😳数ある中から選ぶ基準はメーカーというより成分ですか?🤔

しっかりスキンケアされていて刺激になります🥹特に朝はバタバタして化粧水と乳液で終わる日が多々あるので頑張ります!!

• 8分前