※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

卵白アレルギークラス5でオボムコイドはありません。20分固茹でで2分の1…

卵白アレルギークラス5でオボムコイドはありません。

20分固茹でで2分の1は食べれてます。

しっかりめに熱通した全卵の卵焼きは食べれるかなあ、でもアレルギー反応でたら怖いなあ、でも固茹でするのめんどくさいなあと思ってしまう🥲

やってみるしかないのはわかってるんですが、同じような方いらっしゃいますか?😂

やっぱりまだ卵焼きじゃなくてゆで卵を茹で時間短くしていく方がいいんですかね、、

卵白アレルギー持ってる方どういうふうに進めてったか教えてください〜!🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

クラス5で自分で進めていくように言われてるんですか?😳
うちはオボムコイドもあったのでかも知れませんが。

固茹で大変ですよね😂

うちは、固茹で全卵までクリアしたら、加熱調理の卵に移りましたよ。

病院でもらった表に固茹でこのぐらい食べれたら、加工品の卵このくらいたべれますと書いてるのがあったので、そういうのを参考にしたりしていました。

• ままり

ままり

ガッツリ火を入れれば大丈夫だよって言われて自分で進めてます😅
    固茹でほんとに大変で、、先日ボーロあげたら1粒で下痢になってしまったので固茹でからは逃げられないのか、、となってます😂

まずは固茹で全卵食べれるまで頑張ってみようと思います!!ありがとうございます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳自分で進めるのも色々迷いますよね。

ボーロって出たりするって聞きますよね。
    固茹で半分食べれたら、ボーロは1個はいけそうと思っちゃいますよね😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

長男がそのような感じでした!
数値は年齢をかさねれば下がりましたが、
体調によってですが卵ボーロでも出たことがありました。
今でも生や半熟だと唇が腫れます😩
生卵を割った手で目をかいてしまってすごく腫れ上がって焦りました、、、

• ままり

ままり

息子も先日ボーロ一粒あげてみたら下痢になっちゃいました🥲
    何か症状が出ると進めるのが怖くなっちゃうのですがなんとか頑張るしかないですね、、コメントありがとうございます😊

• 2時間前