※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹、大泣きばかりで気が狂いそうです😔いつもない感じで抱っこし…

突発性発疹、大泣きばかりで気が狂いそうです😔
いつもない感じで抱っこしても泣き叫びすぎてます。
完全ワンオペです😔
同じような方いませんか?
熱のときからかれこれ4日間ずっと泣き声を聞いているので本当に頭がおかしくなりそうです。

コメント

🥕🧡

お熱高いですか??😭💦泣き声聞き続けるのしんどいですよね💦
うちの子も少し前に突発でした🥲我が子はお熱でギャン泣きしてても、お外に出ると気晴らしになるのか泣き止みました💦ギャン泣きの子を座らせるのも難易度が高いですが、ドライブもおすすめです😭✨
ママさんの休まる時間もなくてつらいですね🥲💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が下がって2日経つのですが今日発疹が出てきた感じで😭
    確かに涼しくなってきたので外はでやすくなったので出てみます🥹✨
    不機嫌が続くとよくききますが、お子さんはどのくらいでいつもどおりになりましたか?先が思いやられます😭😭

• 1時間前
  • 🥕🧡

🥕🧡

お熱でぐずぐず、発疹が違和感なのかぐずぐずで💦発疹が出きったくらいの3日目で通常運転に戻りました🫠💦たぶん早いほうです💦
    日中より夜ぐずぐずされるのがしんどかったです😂💔あれもダメ、これもダメでこっちがお手上げですよね😩
    つらいなら横になっていれば良いものを、辛いけど遊びたい!!と🫠

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日目で早い方なんですね😭😭😭アー嫌すぎます😭😭😭
    本当に夜泣かれるのがしんどすぎて😔ほんと、眠いなら寝ればいいのに起きるなよと😢夫は帰り遅いしいびきうるさいから別部屋なのでずっと一人だから怖すぎます🥲
    でもいつかは終わるんですもんね、、、耐えるしかないですね🥲

• 16分前